2013年12月16日月曜日

大晦日の万燈会

お元気ですか? 慈江です。

晴れ間ののぞく空から、雨が降ったり止んだり。 

        足元にお気をつけて、暖かくされて、お大事くださいね。



軒につるされた たまねぎ

   修行僧の 冬の食

     感謝です
 
今日も、竹作務が続いています。 切り出した竹は、万燈会となり、
 
12月31日、「除夜の鐘 御誕生寺」に、
 
生きとし生ける、すべての人々の幸せを祈るために、使われます。
 
 
 
♡ しあわせ ♡ 
  
 
 
里親さん募集の猫たち 
 
少し 慣れて  興味津々です


       ゲージの外には

       どんな世界があるのかなぁ

  


    


     


     兄弟でしょうね

          よく似ています

           この子も 慣れてきました


  奥にもぐっていた この子も

  おっかなびっくり 出てきました

      まだ ドキドキの顔だなぁ

  ブルーのきれいな目をしています





元気な猫です

  5匹のなかで 一番小さいけれど

  くりくりした目が とてもかわいいね


 この子も まだ不安そうな顔をしています

  大丈夫だよ

   里親さん はやく見つかるといいね





 

0 件のコメント:

コメントを投稿