2013年3月26日火曜日

3月も残りわずかですね。

こんばんは。Rinwaです。
 
今日は小さな幸せを皆様にお届けしたいと思いまして、
 
幸せそうな猫の画像をどうぞ
 

(画像はジェイ)
 
夢見てるんでしょうか?(・ω・
 
何だか賢そう(笑)
 
 
私、昔見たことがあるんですが、
 
寝てる犬が夢を見て、
 
全速力で走ってる夢だったんでしょうね。
 
寝ながら足が激しく動いておりました。(・Д・
 
人間も、
 
夢は覚えてなくても見ているらしいですよ。
 
寝る前に楽しいことを考えながら寝ると、
 
楽しい夢を見られそうな気がします。
 
 
さて、お次は個人的に御誕生寺一の男前の猫
 
 
 
ゾロ!
 
よく懐いてくれてます。
 
ゴロゴロゴロと、
 
行く先々にゾロがいる!
 
またゾロ!
 
そこにも!!
 
可愛いの一言に尽きます(笑)

 
さて、最後の画像は屋根の上の猫
 
 
 
よくこの場所でお昼寝しております。
 
屋根の上は温かいんでしょうね。。
 
気持ちいいんだろうな~。。
 
名前がわからない(。。
 
 
3月も残りわずか。
 
4月になると本格的に「春」を満喫できると思われます。
 
それまでは朝晩の冷え込みをじっくりと堪能しながら、
 
日々の修行に精進させて頂きます。
 
今日も一日有難う御座いました。
 
 
合掌


0 件のコメント:

コメントを投稿