2013年3月16日土曜日

生きることに120%!

こんばんは。Rinwaです。
 
何をするにしても、全力で取り組む姿というのは
 
それだけでかけがえのないものなんだと思いました。
 
やりきる感じ。
 
120%です。
 
 
 
全力で伸びをする猫。
 
万歳してます。
 
見とれました(・Д・
 
 
天気の良いぽかぽか陽気の下、
 
同じように全力で伸びをしたらどれだけ気持ち良いんでしょうか。。
 
今度こっそりやってみよう…。
 

 
今日もたくさんの方が御誕生寺に猫と遊びに来てくれました。
 
生き物と戯れる時間。
 
日常生活の中でほんとにちょっとした事かもしれませんが、
 
大切なことを教えてくれる、
 
否、思い出させてくれる。
 
そんな気がしました。
 
 
今日はね、慣れてくれない猫に3発、
 
猫パンチをされました。。(・ω・
 
いいんです(笑)
 
いつか慣れてくれるその日まで。
 
 
今日も一日有難う御座いました。
 
合掌。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿