2013年3月12日火曜日

快晴!!!

こんにちわ。

今日から隆志さんに代わってたまに「ぬこブログ」を担当させてもらいます。Rinwaです。

ここのところ良いお天気が続いておりまして、雲水のみならず猫たちも気持ち良さそうです。

そこら中にゴロゴロと猫ちゃん達が寝転がっております。

 
上の写真は寝転がってないんですが(・ω・ )
 

日頃触らせてくれない子たちがお腹を見せてくれる…。

なんとなく…それだけで幸せ…(。。;

調子に乗って撫でていると甘噛みされます(。。

シャーシャーと、未だに警戒して気を許してくれない子達も、
懐いてくれる日まで頑張ろ!!

よーしよしよしよし。


合掌

0 件のコメント:

コメントを投稿