2013年3月25日月曜日

当たり前のように!

こんにちは。Rinwaです。
 
本日のお天気は曇り後雨でした。
 
猫たちも寒がっておりました。
 
お腹を見せてゴロゴロしてくれません!!
 
寂しい…(。。;

 
否、近寄る私自身が寒がってたからかもしれませんが。
 
 
でも、寒さそっちのけで遊んでる猫もおりましたよ。
 
 
どんぐりが転がる様が楽しいみたいです。
 
自分でコロコロ転がしては…
 
追っかけて…
 
また転がして……
 
 
 
水道栓の穴にはまる(笑)
 
 
猫は全身に毛があっても寒い日は寒そうです。
 
無理しないで、背伸びしないで、
 
ちょうどいい感じで生きてる猫。
 
うーん。。奥が深い。。。
 
人間が忘れてしまった何かを、当たり前のように持っているのかも知れないですね。
 
今日も一日有難う御座いました。
 
 
合掌
 

0 件のコメント:

コメントを投稿