2013年3月15日金曜日

春といえば…

こんばんは。Rinwaです。
 
今日はとうとう山内の梅の花が開花してました。
 
まだほんの一割にも満たないですが、春を感じさせてくれます。
 
でも今朝はほんとに寒かったです…(・Д・;
 
 
そんな春の陽気の中、
 
無邪気な子の画像をどうぞ!
 
 
 
 
一人?(一匹)でも十二分に楽しそうだったのですが、
私も混ぜてもらいまして(笑)
 
少し離れてパシャリ
 

 
ああ…気持ち良さそう…
 
猫はほんとに悩まないんですね…
 
 
そしてパシャリ

 
遠近法で足長猫の出来上がりです。
 
 
何かに夢中になっている子供と猫は、
 
ほんとに120%、それだけに集中してますね。
 
その集中力には感服致します。
 
 
そう、、こんな事しても気づかない…

 
春の陽気の中、日に日に生命の息吹を感じ、
修行に精進させて頂きます。
 
今日も一日有難う御座いました。
 
合掌
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿