2013年3月20日水曜日

猫鍋、始めました!

 
こんにちは。Rinwaです。
 
前回のhanjyuさんの書き込みから、鍋を置いておるのですが、
 
鍋に入る猫!
 
撮影出来ました!
 
毛布がかかっていて、比較的入りやすかったのでしょうか?(・Д・
 
 
 
ちょっと…狭そうな印象も受けるのですが…(。。
 
 
私たち修行僧は、
 
毎日猫の世話をさせて頂いているわけですが、
 
猫に遊んでもらってる部分もあります。
 
遊んであげているというよりも、
 
遊んでもらっている!
 

 
小さな命、癒されます。

 
写真というのはその瞬間瞬間を撮れるわけですが、
 
撮ったその瞬間はもう過去なんですね。
 
「諸行無常」
 
今、この瞬間に感謝して、
 
これからも修行させて頂きます。

 
有難う御座いました。
 
合掌

0 件のコメント:

コメントを投稿