2014年1月6日月曜日

うれしいお知らせ♡

お元気ですか? 慈江です。

風が冷たいですね。 暖かくされて、お大事くださいね。

昨日の日曜参禅会は、ひさしぶりにお日様がのぞき、

参禅の方や、猫たちに会いに来られた方が、大勢いらっしゃいました。ありがとうございます。

猫たちも、なんだか嬉しそう。


子供さんから、

「ねこちゃんに、ご飯あげていい?」と、

聞かれました。

  
   聞く前から、もうあげてるよね~。ぼく。


     


      禅師様~~  「 猫の坐禅は おひざです 」
                 
                                  気持ちいいニャン~~                          








わたしも おひざしてますぅ~





       里親さんをさがしていた子猫に
   里親さんがみつかりました!!
雪の日に捨てられていた、後ろ足が上手に動かせない子猫。とても心配していました。
その子猫に、里親さんがみつかりました。ほんとうに、ありがとうございます。
よかったね。よかったね。かわいがってもらうんだよ。どうか、よろしくおねがいします。
   

1 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございますm(__)mブログ楽しみにしています(*^^*)
    子猫ちゃんの里親見つかってよかったです(^-^)他の猫ちゃん達も幸せになれますように(⌒‐⌒)

    返信削除