2014年1月28日火曜日

なんとなく~~♪♬

お元気ですか? 慈江です。

今日も晴天。でも、寒~~い。やはり大寒ですね。




無理をしないで、

あたたかくされて、お大事くださいね。




  

 いよいよ、受験シーズン

   猫おみくじや、猫絵馬も

    「合格祈願」 の文字が増えています。




御誕生寺の猫たちは、季節の変化に敏感です。

陽だまりをさがして、毛づくろいの猫たち。    

その横で、ぼんやり、のんびり、お日様をあびて、まどろむ猫もいます。





あ~~あ~~

  あったかい~~ ニャ~~

あ~~あ~~

  まぶたが重い~ ボクちゃんですぅ


       
      ♪♪♬ 毛づくろい オン パレード ♪♪♬



 なんとなく ムズムズ~~ 








  


なんとなく ルンルン~~ 





   なんとなく ソワソワ~~ 










    なんとなく ワクワク~~ 








     なんとなく ウキウキ~~ 







 な~~んて 言ってますが、

   寒さのなかにも 春を感じてる

    猫なんです はい 



0 件のコメント:

コメントを投稿