2014年1月24日金曜日

感謝

是真です。

今日の越前市は、1月とは思えないほどの暖かさです。

猫よりも敏感な私の鼻は、

しっかりと杉花粉をキャッチしてしまいました。

花粉症の皆さんにとっては、恐怖の季節の到来ですね。

花粉の飛散量が少ないことを祈るだけです。




さて、境内に遊びに来てくださる方の中には、

猫たちのためにキャットフードなどの差し入れをして下さる方があります。

本当にありがとうございます。

本日も、フード、猫砂、ペットシーツを御寄贈いただきました。

最近、特に猫砂とペットシーツの在庫が少なくなっておりましたので

とても助かります!

種類やサイズの指定はございませんので、

猫砂やペットシーツの御寄贈をお待ちしています。




本日も、一押しの「ゆうこ」の画像です

名前は「ゆうこ」ですが、男の子です。

一体、誰が名づけたのでしょうね?




それでは、今日も良い一日をお過ごしください。


是真 合掌

0 件のコメント:

コメントを投稿