2014年1月5日日曜日

見て見て~~♡

お元気ですか? 慈江です。

朝の外作務のとき、細やかな雪がふっていました。 

           暖かくされていらっしゃいますか? お大事くださいね。

寒い寒いといいながらも、自然はもう木々に芽吹きを用意しています。



    といっても、

      やっぱり おひざでしょ~~

        わ~い よいしょっと 




     うれしいな ♪♪  うれしいな ♪♪

      




   
   

      わたしって 

     ふつうじゃないって

        思うのよね~~




      見て見て~~ ♡ このスタイルとバランス~~

 
 


 
  
    心頭滅却 してるんですぅ 

     
      寝てるみたい?

          ニャァ~~ン




       里親さんをさがしています

      かわいい子猫です。 「 ぼく、後ろ足が悪いんです。 でも、元気だよ 」

0 件のコメント:

コメントを投稿