2013年8月29日木曜日

仏様~ こんなかっこうしちゃいました~

お元気ですか? 慈江です。

まだまだ暑いですね。 お大事くださいね。

とはいっても 今朝はひんやりしてきました。

御誕生寺の法堂の前に

「子育て観音」様と、「夢観音」様が いらっしゃいます。



  仏様 今年は暑かったですね
  
 

  いつも変わらぬ 静かなお姿で

      御誕生寺を見守ってくださいます


      
      仏様に守られて

         夏の疲れが出ています~
 

 



   こんな かっこう しちゃいました~

       
   南無~ む~ む~ 夢~
 


  いた いた  いました~

    仏様は 知ってるよ~ 






0 件のコメント:

コメントを投稿