2013年8月24日土曜日

みんなで坐禅 初体験

お元気ですか? 慈江です。

昨日の豪雨で、今朝は少し涼しい御誕生寺です。

そんなに御誕生寺に 地元サッカークラブの子供たち40人が、

  坐禅体験にやってきました。 
   

      

     
  
     みんな 神妙に坐っています









      父兄の方も 一緒に体験








                                      


                                        

                                        

                                       


    足が痛くならないかなあ 








   坐禅終了!! 


 坐禅指導された副住職も
  
          思わず ニッコリ

   
  

   みなさん お疲れ様でした

       



      


   禅師様も 加わって記念撮影


         猫たちも集まってきました
      
    
 
 

    そして、今日は

  高良良高さんが 送行されました

    行に 学に 精進された良高さん

   
  修行道場 折々のできごとです

    お元気で 良高さん


    
    
     
  

            









     

0 件のコメント:

コメントを投稿