2013年8月2日金曜日

久々に・・・

hanjyuです。
ひさびさにブログの更新を(^o^)丿

御誕生寺に来て猫担当をして1年と7ヶ月・・・いろんな子達がいました(=^・^=)

カワイイ子ばかりでしたね(*^_^*)

私事なんですが今日で御誕生寺を送行いたします。。。
(無事修行を終えて御誕生寺を下ります)

なので今日がhanjyu最後のブログ更新となります!!

ブログを初めて1年と1ヶ月、最初の6ヶ月は毎日私がブログを

更新していたのが懐かしいですねぇ(*^。^*)


これは今日みんなとお別れの挨拶をしてるとこです!!!

こんなに集まってくれました(=^・^=)

普段は顔出しNGなんですけど今日は最後なので・・・


この子は最後のお気に入りチャチャです(=^・^=)

お別れが淋しいのか笑顔をしてくれませんでした・・・

御誕生寺に来て1年9ヶ月、本当にこの子達には癒されました(*^。^*)

個人的にお気に入りな子達もたくさんいました。

シダレ、シキ、ヤエ、ミライ、居なくなっちゃったけど元気にしてるかなぁ・・・

タロウ、ミナミ、クイニー、アマン、メープル、いい人が見つかるといいね・・・

御誕生寺に遊びに来てくれる方々もそれぞれお気に入りの子はいますか?

お気に入りの子を見つけてたくさん癒されてくださいね!!!!

里親になっていただいた方々も本当にありがとうございました。

たくさんのネコちゃん達が幸せになれました。

今も里親募集はしていますので気になる方は・・・御誕生寺まで見に来てください。

猫ブログはこれからも更新してくれると思いますので皆さん楽しみにしていてください!!!!!

これからは私も一人の猫好きとして御誕生寺にこっそり遊びに行こうと思ってます(=^・^=)

                   バイバイ!!            またねぇ~
 
それでは皆様お身体に気をつけてネコ達と遊んでくださいねぇ!!!!!!
 
(hanjyu)                                           繁樹 合掌
 





1 件のコメント:

  1. hanjyuさん
    御誕生寺でのご修行お疲れさまでした。
    hanjyuさんのブログを読んでいると本当に、猫を愛しているんだなぁと伝わってきました。
    これからもお元気で、ますますのご活躍をお祈りしています。
    たまには、御誕生寺のねこちゃんに会いに来てあげてくださいね!

    返信削除