2012年12月9日日曜日

突然ですが・・・

ブログを担当しているhanjyuです!!

ぬこでらを始めて半年、できる限り毎日更新してきましたが

今日でブログの担当を終えますm(__)m

ブログなんてしたことなかったので何を書いたらいいか

解らないまま始めてあっという間の半年でした(^o^)

見ていただいている方々が楽しんでいただけたかはわかりませんが

半年間ありがとうございました!!

これからは御誕生寺に居たり居なかったりの生活になりますので

毎日の更新は難しいので次の方へバトンタッチです(=^・^=)

それでも、御誕生寺にいるときはなるべく担当しようとは思うので

その時はよろしくお願いしますm(__)m

最後に一番お気に入りの子を


そう、シダレです!!

呼んだら遠くからでも来てくれるんです(=^・^=)

ブログにも最多登場だと思います(^o^)

呼んだら来てくれる子はたくさんいますけど

やっぱりシダレが一番ですね=^_^=


みんなもお気に入りのネコはいますか?




(hanjyu)


2 件のコメント:

  1. hanjyuさん

    こんばんは。
    いつも更新楽しみにしてました。
    毎日更新することは、本当に大変だったと思います。
    お仕事があるのに、エネルギーを猫ちゃんたちにも沢山そそいでいらして、本当に本当にお疲れさまでした。

    また、たまには記をお願いできたら嬉しいです。

    心からお礼まで。

    返信削除
  2. このブログと出会ってからねこ寺にいく楽しみが増えました。
    ポテチ君に兄がいたことや
    アサギリ君が4兄弟だったこと
    ねご君たちがさらに身近に感じられました。
    haniyuさんのことを妻とひそかに「ねこ隊長」と呼んでいました。
    お会いした時も呼びかけそうになってしまい
    楽しい時間をありがとうございました。

    返信削除