2012年12月1日土曜日

予定を変更して・・・

昨日、動画をアップするといったんですが、

臨時ニュースが入ったので明日に変更します!!

その臨時ニュースというのが、

な、な、なんと、な~んと、

ヤエちゃんが見つかりました(=^・^=)


二か月ぐらい行方不明だったんですけど、

保健所で保護されていました(^o^)

そして、大きくなっていました!!

保護された場所が御誕生寺から10㎞ぐらい離れた場所ということで

大きな川もあるし自分で歩いて行ったとは思えないけど、

見つかれば何でもいいです(=^・^=)

健康状態も良くエサはたくさん食べてたみたいなのでホッとしました!!

外に出すと環境の変化でまたいなくなっては困るので

しばらくは小屋の中で慣れてもらおうと思いますm(__)m

12月はいいことから始まりました!!

この勢いでシキちゃんも見つかるといいなぁ~(^O^)




(hanjyu)

1 件のコメント:

  1. こんばんは!

    良かったです!
    本当に。。

    考えることはありますが、やっぱり先に感謝ですよね。

    もう何処にも行きませんように。

    返信削除