2012年12月23日日曜日

牛猫

今日は牛のようにプクプク太っていく「ギュウ君」を紹介します。


毛の柄が牛のようだったので「ギュウ君」と名付けましたが、

「名が体を表す」のかどんどん太ってゆき、今ではこのような有様です。

甘い声で餌を要求してくるのですが、今後はこの子の健康を考えて

あげすぎないように注意していきます。

でもあの声で鳴かれるとあげたくなっちゃう(*^。^*)

                                     隆志 合掌      

2 件のコメント:

  1. いやー、ギュウ太っちゃいましたな、りゅうすいさんは太りましたか?脂肪で寒い冬を乗り切ってください。
    私は献血で駄目出しされました。
                        慈念合掌

    返信削除
    返信
    1. 太りました、体重が60キロを超えました。
      ギュウ君以外の猫ちゃんたちも食欲旺盛でプクプクです。
      献血でダメ出しされるほど痩せられたのですね・・・。
      寒さも一層厳しくなってきましたので、ご自愛ください。
                          隆志 合掌

      削除