2012年12月6日木曜日

摂心気晴らしに・・・・

皆さん、こんにちわ。

猫関係ないですが
今ものすっごい雪降ってます。(笑
パラ\(゜ロ\) (/ロ゜)/パラ

本当に寒くなってきましたねぇ
猫たちも事務所前でモジモジしてます。
<(`^´)>

画像はとるの面倒なのでのせません(笑

皆さんも風邪など体調を崩さないよう
お体に気を付けてお過ごしください。

                   弘寛 合掌

2 件のコメント:

  1. うへへ、寒そうですね~、接心がんばってください(笑)

    返信削除
    返信
    1. おおー慈念さん 返事遅いけど(笑

      無事摂心終わりましたよ。

      今は雪かきがビックイベント?です!(´・д・` )

                       弘寛 合掌

      削除