2012年10月8日月曜日

どこまでが・・・

どっちの体なのか???

そんな感じの一枚!!!


茶トラの二匹が仲良くお休み中ですzzz

二匹とも知らない間に御誕生寺に居ついた子なんですが

これまた知らない間に仲良しになったみたいです(=^・^=)


かわいいネコ達の写真が毎日撮れるのはいいことなんですが

先週は二件の置き去り事件がありました・・・

朝、外に出ると空になった箱が置いてある日が2日もあったんです・・・

前にも書きましたが、中にいた子はどんな子かもわかりません・・・

どうなっているのかもわかりません・・・

置いていった方の理由は知りませんが、理由が何であれ

動物を捨てるという行為は許されることではないと思います。

厳密に言えば犯罪なんです。

このような行為をする人がいなくなる社会を目指したいものです。

ちょっと暗い話ですみませんでしたm(__)m




(hanjyu)

1 件のコメント:

  1. いつもありがとうございます。

    本当にそうですね。
    なんだか暗く重いコメントは、、と思いましたが。
    私も、発信する勇気を忘れずにしたいです。

    ねこちゃんは何も言いません、捨てられたと解っても。
    お腹を空かせて骨と皮になっても、病気になっても。

    無言の置き去りは、ご自分の命を削ってでもやめましょう。

    返信削除