2012年10月4日木曜日

みんな・・・

風邪をひきはじめてしまいました(>_<)

季節の変わり目は人と同じで体調を崩しやすいのかな・・・

たくさんいると、一匹がひきはじめるとみんななっちゃうんです!!!

薬も与えてるけど追いつきません(*_*)

そんな中、今日も部屋の前には


茶トラが集まりました!!!

右下のシキ以外の茶トラは初登場です(=^・^=)

真ん中の子はジェイで、上の子はまだ名前がありません・・・

二匹とも急に人に懐きだして寄ってくるようになりました!!

名前を早く考えてあげないと・・・・・




(hanjyu)

1 件のコメント:

  1. 数が数だけに広がるのはあっという間ですよね(>_<)

    ブログもネコちゃん達に会いに行くのも
    楽しみです(*^^*)♪

    返信削除