2012年10月13日土曜日

ありがとうございます・・・

昨日募集した里親ですが

今日、二匹とも決まりました(=^・^=)

私は所用で一日お寺を離れていたため

里親になっていただいた方にはお会いできませんでしたが

「いつもホームページを見ています」とおっしゃっていたらしく、

とてもうれしく思い、こんなブログでも役に立ってるのかなって感じました!!!

いつも見ていただいてる方々に感謝いたします。

まだ、他にも里親を募集している子ネコも多数いますので

よろしくお願いいたします(=^・^=)


この子もカワイイです(^o^)




(hanjyu)






0 件のコメント:

コメントを投稿