2012年10月16日火曜日

冬に向けて・・・

食欲旺盛になってきました(>_<)

ちゃんとエサもあげてるのですが

夜な夜な部屋の前に来てねだるので


ついついあげちゃいます!!

ここに来ればエサが貰えるってわかってるんでしょうね(=^・^=)

甘やかしてます(^o^)

食欲があるときは体も大丈夫って目安にはなるので

安心です!!!

あと、箱入り息子を紹介します(=^・^=)


この箱が気に入ったアサギリです(=^・^=)

しばらくの間この中でくつろいでいました(-_-)zzz




(hanjyu)



2 件のコメント:

  1. 寒くなってきましたね、猫を抱いてると温かいでしょうね。やっぱりお寺はさむいですー猫(きれいな)がうらやましいですー。

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます。
      元気でやってますか?

      こちらは制中に入り、またキビシイ(?)修行期間となりました。
      ニャーさんは、いつも私の部屋の窓の下で寝ていますよ。
      冬に向けて、暖かい場所を確保しているんですかね?

      昨日から、カメムシが大発生しております。
      今度の冬も、大雪なんですかねえ。。。

      一興

      削除