2013年3月28日木曜日

里親募集!!!

 
里親募集!!!
 
こんにちは。Rinwaです。
 
本日は仔猫ちゃん達が大量に御誕生寺へおいでなさいました。
 
ばたばたと、とりあえず画像を載せさせて頂きます。
 
 
 
 
現在、御誕生寺では約80匹ほどの猫と、
 
約30人ほどの雲水がいるのですが、
 
本日8匹の仔猫ちゃんと、母親猫が仲間入りしました!
 
 
 
 
 
是非里親を募集させて頂きたいです!
 

 
生後4ヶ月ほどとのことですが、
 
すでにおトイレは覚えております。

 
↑ シュッとしてます
 

先ほど来たばかりの仔猫に遊んでもらっていたのですが、
 
やはり性格は一匹一匹違うものですね…(・ω・

 
緊張しながらも寝る子。

 
隅っこで様子を見る子。

 
近づいてこないけど興味深々な子。

 

 
ガンガン興味津々で突撃してくる子(笑)

 
 
 
今の御誕生寺の環境では、これ以上の猫の受け入れは厳しいのですが、
 
訳あって、この度大量に受け入れをさせて頂きました。
 
 
一日でも早く、可愛がって頂ける里親を見つけるべく、
 
ブログでお知らせさせて頂きます。
 
 
ご興味のある方は、一度直接 御誕生寺までお越しいただき、
 
直接猫たちを見て、触ってくださいませ。
 
簡単なお問合せもお待ちしております。
 
 
 
雲水一同、首を長くしてお待ちしております。
 
宜しくお願い致します。
 
 
合掌
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿