2013年3月24日日曜日

今日は日曜参禅会でした!

こんにちは。Rinwaです。
 
本日も陽射しはぽかぽかでしたが、
 
日陰に入ると風が冷たい一日でした。
 
 
ゆっくり季節が移り変わる様は、
 
日本の奥ゆかしさを現してますね。
 
 
そんな中、本日も御誕生寺には沢山の方々が猫を見に来られていましたよ!
 
 
 
 
御存じの方もおられるとは思いますが、
 
毎週日曜日に御誕生寺では、
 
「日曜参禅会」を行っておりまして、
 
昼の13:30から坐禅を行い、
 
その後、15:10から板橋禅師による法話があるのです。
 
今日も参禅会には沢山の人に来ていただきました。
 
 
少しでもご興味ある方は、是非ご参加くださいませ!
 
参禅会についての詳細は御誕生寺までお電話くださいませ!
 
お待ちしております。
 
 
画像は猫のオフショット
 

 
気づかれずに写真を撮るのもなかなか…
 
大変…
 
あぁ…

 
気づかれた(笑)
 
今日も一日有難う御座いました。
 
合掌

0 件のコメント:

コメントを投稿