2012年11月6日火曜日

昨日の続き・・・

チーム茶トラのメンバーの写真がそろったので

まずは、一番古い?リュウ


細身でシャープな感じです(=^・^=) ザ・茶トラですかね(^o^)

次は、パピヨン


シッポが短いのが特徴です!!気持ち茶色が薄いですかね(^o^)

続いて、シキです。ここからは御誕生寺に来てまだ半年未満です!!


ちょっとだけ胴長短足かな!!顔も少し丸いかな(^o^)

続いて、シキと兄弟のシダレです!!


全身の毛が少し長いです!!特にシッポがふさふさで気持ちいいですよ(^o^)

次は、ジェイ!!最近急になつくようになったんです(^o^)


この子も茶トラらしい茶トラですかね!!体つきが少し丸いかな(^o^)

続いて、アール!!


この子も全体的に丸いですけどシッポが少し短いのがポイントです!!

ジェイと同じ時期に御誕生寺に来て兄弟ではないけど仲良しです(^o^)

次は、メダカ!!


男の子ですけど女の子みたいに優しい雰囲気を持ってます!!

最後に、チャチャです!!


まだ4か月ぐらいの子ネコですかね(^o^)

今は風邪を引いちゃって治療中なんです(>_<)

以上、チーム茶トラです!!

御誕生寺に来たらぜひ、みんなを見比べてください!!

みんな同じ柄でもやっぱり少しずつ違うのでカワイイですよ(=^・^=)

今日はブログが長くなっちゃいました、たまにはね=^_^=




(hanjyu)










0 件のコメント:

コメントを投稿