2012年11月5日月曜日

集合・・・

してくれました(^o^)

全部ではないけど半分が来てくれました!!!


チーム茶トラのメンバーです(^o^)

左からリュウ、真ん中手前メダカ、真ん中奥アール、右シキです!!

写ってないメンバーはシダレ、パピヨン、ジェイ、チャチャがいます(=^・^=)

御誕生寺の最大勢力です(^O^)

柄が一緒なだけですけどね!!

今日はメンバーの一匹、シダレが建物内に侵入しました(>_<)


廊下を歩いているシダレです(=^・^=)

写真を撮ったらすぐに外に出しちゃいましたm(__)m

次はチームブラックを紹介できたらと思うのですが

なかなか難しく・・・いつか・・・きっと・・・そのうち・・・



(hanjyu)

0 件のコメント:

コメントを投稿