2012年11月13日火曜日

寒さ対策・・・

のためにネコの箱を作ってもらいました!!

業者とかにじゃないですよ(^o^)

大工仕事が得意な修行僧の方にです!!


ベンチの下にネコが何匹か入れるサイズの箱を6個です!!!!

大工仕事が得意なだけあって、あっという間に作ってくれました(^O^)

ネコが入ってくれるか心配だったけど、全部の箱に入ってました(=^・^=)

段ボールと毛布が敷いてあるのでこれで少しは暖かく休めると思いますよ!!

遊びに来た子も「ここに入りたい~」っていってたし(^o^)

御誕生寺に来たらベンチの下を覗いてみてください!!

あと、里親の募集です!!


昨日来た、生後2か月ぐらいの黒ネコちゃんです!!

兄弟?姉妹?で来ました!!人懐っこい子ですよ=^_^=



(hanjyu)


0 件のコメント:

コメントを投稿