2012年9月30日日曜日

事件が・・・

朝、担当の者が外へ出ると、

玄関前に一つの段ボールが・・・

中身は空、郵便受けにはネコの餌が・・・

そう、ネコを捨てていった方がいたんです・・・

段ボールの中にいたであろうネコはどこかに行ってしまってます・・・

誰も見てないのでどんなネコかもわかりません・・・

どんな理由かは知りませんが、ネコを捨てるという行為は犯罪です・・・

一言相談してくれれば可哀想なネコは助かったんです・・・

そういう行為をする人には動物を飼って欲しくないです・・・

今日は朝から気分がすぐれなかったです・・・

でも、無邪気な御誕生寺のネコたちは、


ちゃっかり段ボールの中でくつろいでいました(=^・^=)



(hanjyu)

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    お気持ち、分かります。。
    この世の中は、矛盾だらけですね。

    子猫でしょうか。
    何処からか出てきてくれることを、お祈りします。

    この問題の解決の答えがあるとしたら、それは一人一人の心なのでしょうか。

    それでも、猫は悩まない、ですね。
    いつも本当にありがとうございます。

    返信削除
  2. 昨日お邪魔した者ですが、あの段ボールはそんな理由で置かれてたのですね。
    私たちがお邪魔したときには、5匹ほどが固まって安眠してましたが。
    その行方不明の猫が無事に天寿を全うできるとよいのですが・・・。

    返信削除