2012年9月25日火曜日

最近・・・

名前がついた子です(=^・^=)


名前は「カリン」です!!

いつも遊びに来てくれる小学生の子がつけてくれました!!!

人には懐いてるのにネコと懐かない、猫見知りです(-_-;)

かわいがってくださいね(^v^)


話は変わって、今日、日付が変わっちゃったから昨日かな!

事件がありました!!!!

ニャンニャン堂の中のゲージが全部開けられていて、

ネコがいなくなってしまいました!!!

前の日の晩御飯の後から、朝までの間に誰かが勝手に開けてしまったみたいです!!

ネコを見に来てくれることはうれしいのですが、こーゆことが起きると

鍵をかけたりして、ネコを見えないようにしないといけません!!

御誕生寺を信じてネコを預けた方にも申し訳ないですし、

近隣の方にもいなくなったネコたちが迷惑をかけてしまうかもしれません!!

このようなことが起きないように御誕生寺の方も努力しますが、

見に来てくれる方のマナーも考えてもらいたいです。




(hanjyu)

1 件のコメント:

  1. ただ、ただ悲しいです。
    お寺は動物園ではなく、これ以上ない人の優しい気持ちだけで、保護して頂いていると思います。

    猫は人と同じで同じ命、みんなで守りましょう。

    返信削除