2012年9月23日日曜日

こんな時間に・・・・(笑)

本日の仁愛大学主催のイベント「寺 de ラテ」は無事に終了しました!

来てくださったお客様の方々、本当にありがとうございました。

仁愛の生徒さんが言うには
いつもの4倍ものお客様が参加されたそうで、大変感激してました。

喜んでいただけて場所を提供した御誕生寺も大変うれしいです。

また、こんな交流のできるイベントをしたいですぅ。

                                弘寛 合掌 (^人^ ))

ちなみに↓の写真は、準備しているときの写真です。
       (にぎわってる時の写真は撮り忘れました・・・
                   あ、カメラで撮ったかな・・これ携帯だった)



0 件のコメント:

コメントを投稿