2013年12月1日日曜日

お日様 大好き

お元気ですか? 慈江です。

日曜参禅会の朝、今日も雨かなあと思っていましたら、久しぶりに青空がのぞきました。

                             暖かくされて、お大事くださいね。

   
 


















  御誕生寺に ようこそ ♪♪

  
     ボク きちんと お迎えしてますぅ

    だれか ほめてぇ~~ 
                                  
                              



             

 




   いいお天気だニャン

  






        日差しが まぶしいニャ~

        




                 


 


  あれ~ あやしいぞ~ 何してるの?

  クンクン 

     おいしいにおい してるんだも~~ん





        ワイワイ ひなたぼっこ猫 集合 !! 


久しぶりの おてんとうさま 

      うれしいニャン







  
  貫禄

     レオも でてきましたよ
 


   背中が あったかいニャン

     猫も 甲羅干しって 好きなんですね

    知ってましたぁ?

      甲羅 ないんですけどぉ
     




夕子です 

 夕子は なぜると  

   ずっと後を ついてくる猫なんです

   さみしがり屋なのかなあ








 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿