2014年4月7日月曜日

(/・ω・)/明日は花まつり



明日は花まつりです

松本です

明日はお釈迦様の誕生日で

御誕生寺でも降誕会を11時から行いますよ

是非遊びに来てください(/・ω・)/

花御堂もありますので甘茶を是非かけてください(。-`ω-)





そういえば

今日、中学校とか入学式だったんですね

おめでとうございます(*´▽`*)

今思えばあっという間に小学校中学校学校教育を通って

今にを生きています

これから今までと違った

楽しいかったり辛かったりする時間を過ごして

思い出を大切にこれからも生きていきたいです(/・ω・)/




袋ぺろぺろ
魚でも入ってたの?|д゚)


シュウは人懐っこいなぁ



エリーの毛づくろいは珍しいな(; ・`д・´)




エリーいままで猫っぽくない顔してたけど

こうしてると猫っぽいと思います(・ω・ノ)ノ

もともと猫ですけど




松本でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿