2014年4月3日木曜日

|д゚)っ□



まっつもっとです(`・ω・´)

(。-`ω-)・・・

松本です。(´・ω・`)


ぬこ強化月間担当の松本です。
(※特にいつもと変わりはしません)


小さい、いn・・・ぬこごや 誰が作ったのやら昔からありますね|д゚)


裏のドンボクサー様
表出てこないなーほんと
いつも裏にいて飽きないのか(; ・`д・´)






御誕生寺のアイドル(推測)レオ様



Zzz(。-`ω-)


(/・ω・)/ぬーん



ニコッと悟ったようなお顔でこちらを見ていらっしゃるレオ様
(; ・`д・´)・・・なっ・・・なんか、こっちみんといて


御誕生寺何か工事ですか?
どうなるんだろう
そしてネコブログ担当にも情報ください各担当さん(ノД`)・゜・。


こんにちゅわ







今日もどこかでぬこブログ

明日もどこかでぬこブログ

ぬこ好きさんのフォルダーがホクホクするように

明日も頑張って撮りますぞ(/・ω・)/

松本でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿