2013年7月3日水曜日

蒸れます




                      こんにちは、koushouです。

今日は蒸し暑い日です。


ネコ達もお寺の前でグダッとねております。


現在、私たち修行僧は、攝心期間中で坐禅三昧です。

すごい、蒸れる〈汗〉。





今日の1枚です。


今日のネコ達は玄関の目の前でたくさん寝ておりました。


太郎ちゃんはおみくじのうえでぐっすりです。


元気そうな猫ちゃんはリュウ、ヤキタラコぐらいじゃないのかな、とにかく、みんな寝ておりました。


私もたくさん寝たいよー。


                          合掌






0 件のコメント:

コメントを投稿