2013年6月29日土曜日

大切な日と猫



                    みなさん、こんにちは、koushouです。

今日、6月29日はとても大切な日でした。

法戦式という集中修行期間(制中)を締めくくる、最後の儀式の日でした。

私も大切な配役に入って居りまして、本当に忙しい一日でした。

本当に緊張した1日でした。

御誕生寺も、しばらくは静かな日が続くでしょうね。



今日の法戦式では、法要が終わり、本堂でお昼ご飯を全員で食べているときにリュウが入ってきておさわがせしていました。

法要中に猫が入ってこなくてよかった。

猫は気ままで羨ましいですよ、本当に。

それでは、今日はこの辺りで失礼します、では。

               

                御誕生寺の皆さん今日は本当にお疲れ様でした。

                             合掌

0 件のコメント:

コメントを投稿