2012年8月29日水曜日

久しぶりに・・・

食事のシーンを撮影しました!!


今日は食事時に曇っていたので、いつもより多く集まりました=^_^=

ここに写っているのは18匹ですけど、写らなかった猫も含めると

27匹が集まってきてくれました(=^・^=)

こんなに集まったのは久しぶりです!!

見ているだけで楽しいですよ!!

涼しくなるとだんだん集まりがよくなる感じです!!!



(hanjyu)

1 件のコメント:

  1. こんばんは。
    だんだん、秋へ向かっているのが分かりますね。
    ねこちゃんのお洋服の柄は、ねこちゃん自信はどんな風に感じてるんでしょう。
    あのこは黒いなぁとか思っているのかな?何にも感じないのかな?

    不思議です。

    返信削除