2013年10月20日日曜日

白い子猫に、里親さんが見つかりました

お元気ですか? 慈江です。


今日は寒々とした雨が降っています。 

     あたたかくされて、お大事くださいね。

昨日のお茶会で残った、ほととぎすのお花を、いただきました。

ほかにも、秋のお花をいただきました。
                        いかがでしょうか。

   













さて、昨日の猫ブログで、2匹の子猫の里親さんをさがしていますという、お便りをしました。

その後、白色の子猫の里親さんがみつかりました。 感謝感謝。 

     ありがとうございます。 よろしくおねがいします。


あと、1匹、茶色の子猫。 里親さんがみつかりますように。

        どうぞ、よろしくおねがいします。



一人に なっちゃったね

   
   はやく 里親さんがみつかるといいね

きっと きっと 大丈夫だよ
 

                                          
    もしもし 

    おひざ 重くありませんか?

      気持ちいいのは わかるけど~~

     きみたち~ 

       





   ボクちゃん

     しあわせ でしゅ~ 






    
   地面と 一体化してる ボク

     地球に やさしい 猫なんですぅ






 

 



 


 


 




0 件のコメント:

コメントを投稿