2013年4月3日水曜日

猫も人間も大差無し!

こんにちは。Rinwaです。
 
今日は雨と風が激しかったですね。
 
傘を差したんですが、風に煽られまして、雨の中傘をたたんで歩きました(。。
 
 
さて、御誕生寺の仔猫たちなんですが、
 
愛らしさ全開です
 
 
 
まだ名前も無いのです。

 
最近わかったんですが、
 
仔猫は基本的に素直なんですね!

 
猫は全般的に真っ直ぐな目をしてるんですが、

 
手を差し出したら、
 
この通り

 
おもちゃにしてしまいます(笑)

 
大きさ、お分かり頂けるでしょうか?
 
人間も、小さいときは純粋なんでしょうね。
 
動物も人間も、もともとはそれ程違わないのかもしれません。
 
もっとじっくり仔猫たちに遊んでらいたいと思う、今日この頃です(笑)
 
 
合掌

1 件のコメント:

  1. 『風邪が激しかった』・・・・
    せやな、風邪ひいとる雲水や猫もおったな。

    隆志合掌

    返信削除