2013年2月15日金曜日

またまた事件が・・・

今度はシダレちゃんが行方不明になってしまいました。

毛並:茶トラ

 
特徴:長毛でフワフワ

   :名前を呼ぶと寄ってきます   








まだ居なくなって一日ですが、

シダレちゃんが御誕生寺に来て半年、初めての事です!!

御誕生寺からは出たことがない子なので

出歩くことはあっても夜にはちゃんといつもの場所で

寝てたんですけどzzz

昨日の昼に見てから見かけなくなったんです・・・

猫が80匹近くいると一匹や二匹いなくなってもわからないでしょって

思う方もいるでしょうが、名前も付けた子は把握してるので

居なくなるとすぐわかるんです。

早く見つかりますように!!







0 件のコメント:

コメントを投稿