2013年1月14日月曜日

お久しぶりです(=^・^=)

初代ブログ担当のhanjyuです!

今日は久しぶりにブログを更新しようと・・・

今日は四九日(しくにち)といって自由な時間が多い日なので

おもしろ写真を撮ってみました!!!

御誕生寺にはいつもクロネコヤ〇トさんが荷物を運んで来てくれるんですが

今日はいろんなネコが来ました(^O^)

最初に来たのは、


シロネコさんです!!

渋滞でもしてるのかちょっと怒ってる感じですねぇ<`ヘ´>

次に来たのは、


茶ネコさんが来ました!!!

道に迷ったのか顔を出して何か探してますよ(*^。^*)

最後は


やっぱりクロネコさんでした!!!!

さすがクロネコさん落ち着いてます(=^・^=)

いろんなネコ宅急便がいたんです!!

皆さんの周りにもいろんなネコ宅急便はいますか?

それでは、またいつか・・・



(hanjyu)




0 件のコメント:

コメントを投稿